2017年 03月 01日

No.761 陽だまりポスト

a0321093_00080818.jpg




今日から三月ですね。

「三月」と聞いたら「春」という気持ちになります。

まだまだ風は冷たいけど、太陽の下では春を思わせる暖かさを感じます。

また季節が一歩進みましたね。


[PR]

by shi_zen | 2017-03-01 17:07 | Comments(2)
Commented by cherish-any-mind at 2017-03-01 18:18
こんばんは、いつもイイネありがとうございます☆

この写真、すごくすごく好きです♪
影の感じとか色とかパーフェクトに好き!!

毎回自然の素敵なお写真、すごいなぁ~と感動しながら拝見しています☆
Commented by shi_zen at 2017-03-01 23:57
> cherish-any-mindさん
ははは、「パーフェクト」ですか (^^;
もちろん私も気に入っていますよ♪

ホントは、もっと早くこの場所に行く予定だったのですが、
色々と雑用していたら、夕方になってしまって・・・
でも、ちょうどよかったです(笑)


<< No.762 スローな旅      No.760 夜へ5 >>