2017年 03月 02日

No.762 スローな旅

a0321093_00064753.jpg




飛行機で行く旅よりも・・・ 新幹線で行く旅よりも・・・

鈍行列車やフェリーの旅が好き。

車やバイクで、のんびり行くのも好き。

急がず、欲張らず・・・ スローな旅が好き。


[PR]

by shi_zen | 2017-03-02 18:06 | Comments(2)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-03-05 19:33
いいですね~のんびり旅。。。
ゆっくりまったり移動での出会いもあるし、イイですよね^^

Commented by shi_zen at 2017-03-06 16:57
> nukunuku-ku-nelさん
そうですよね。私も「ゆっくり旅」大好きです。
目的地そのものより、目的地に行くまでの「途中」が面白かったりしますよね。

旅行に行くと、つい「あっちも、こっちも・・・」と気持ちが焦り、
大急ぎで移動して、証拠写真を撮って、また次の場所へ・・・
結局何も印象に残っていなかったりします(笑)
そんなのは、イヤだなぁ。


<< No.763 ひなまつり      No.761 陽だまりポスト >>