きせつ WA めぐる ~ 日本の風景 ~

photo7777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

No.857 しっとり

a0321093_23550873.jpg




梅雨は嫌だけど、雨が降ってくれないと困る。

久しぶりにまとまった雨が降った日。

森の木々は潤いを取り戻し、生き生きとした姿を見せてくれました。

やっぱ、雨は必要だね。


[PR]

by shi_zen | 2017-06-05 17:40 | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2017-06-07 22:06
わー。。。緑が濃くて。いい空気たくさん吸えそうです^^
そして、少しの湿度とひんやりした空気の温度を
想像しちゃいました。
Commented by shi_zen at 2017-06-07 22:45
> hogecyanさん
今の時期は、山の緑が美しいですね。
雨や霧で濡れると、その鮮やかさが一層引き立ちます。

森の中は「マイナスイオンたっぷり」って感じで、
深呼吸するだけで健康になりそうですね (^^


<< No.858 古い道      No.856 影絵 >>