きせつ WA めぐる ~ 日本の風景 ~

photo7777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

No.863 順調に育つ

a0321093_23580114.jpg




梅雨に入りましたが、青空が見える日もありますね。

雨はイヤですが、降ってもらわないと困るし・・・

難しいですね (^^;


さて、先月に植えられた田んぼの稲も順調に育っております。

規則正しく並んでいる稲を見ると、気持ちがいいですね。


[PR]

by shi_zen | 2017-06-11 22:55 | Comments(2)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-12 23:55
shi_zenさんこんばんは!!

う~ん
清々しくて気持ちいい~~~ヽ(≧∀≦)ノ

美味しいお米になぁ~れ~☆

Commented by shi_zen at 2017-06-13 18:03
> gummi-choco-pineさん
稲が整列した風景は気持ちがいいですよね♪

ここは山間部にある田んぼです。
個人的な感覚なんですが・・・ 山間部のお米の方が美味しく感じます (^^

今から収穫の時期が楽しみです(←どんだけ食いしん坊なんでしょ(笑))


<< No.864 水面      No.862 駆け抜ける >>