きせつ WA めぐる ~ 日本の風景 ~

photo7777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

No.878 緑の丘

a0321093_22451195.jpg




なだらかな緑の丘を、のんびり歩く。

疲れたら、そのまま「緑の絨毯」の上で横になる。

爽やかな空気と、心地よい日差し・・・

眠ってしまいます (^^;


[PR]

by shi_zen | 2017-06-26 17:44 | Comments(4)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-06-26 19:29
こんばんは。
思いきり空気を吸い込んで元気になれる気がしました‼
Commented by hogecyan at 2017-06-26 20:43
広角が、気持ちいい空と海ですね。

草原も羨ましいなー。
Commented by shi_zen at 2017-06-27 17:40
> nukunuku-ku-nelさん
気持ちのよさそうな草原ですよね。
私はこういう風景が大好きです♪

ここ数日、梅雨空が続いていますが、またこんな青空が見たいなぁと思っています。
Commented by shi_zen at 2017-06-27 17:41
> hogecyanさん
広角レンズ、大好きです(笑)
こういう風景は、見ているだけで癒されますよね~♪

ちなみにはるか向こうに見えるのは、「海」ではなく「山」です (^^;


<< No.879 6月の森      No.877 雨の屋久島7 >>