きせつ WA めぐる ~ 日本の風景 ~

photo7777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 31日

No.791 赤く染まる

a0321093_23304525.jpg




ついこの前「あけましておめでとうございます」なんて言っていたと思いますが・・・

早いもので、今日で3月も終わりですね。


日没が徐々に遅くなっており、仕事帰りに夕陽を眺めたり出来る日もあります。

そろそろ桜も咲くのかな?

季節は駆け足で巡っていきます。


[PR]

by shi_zen | 2017-03-31 17:29 | Comments(2)
Commented by sweethome-a at 2017-03-31 23:02
こんばんは☆
ココロがきゅんとする赤だなぁ・・
懐かしいような・・
すごくいい色ですね
Commented by shi_zen at 2017-04-01 12:04
> sweethome-aさん
夕日の風景は何か心に訴えかけるものがありますよね。
夕日を見て何を思うか? 人それぞれ感じるものがあるのでしょう。
私も時間があれば見に行くようにしています。

春先はチョット空気が霞んでいるので、
「ぼや~」っとした風景になりますね (^^


<< No.792 今にも      No.790 ぐんかん島 >>