きせつ WA めぐる ~ 日本の風景 ~

photo7777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

No.947 涼しさ感じる

a0321093_00311368.jpg




9月に入ったら、急に気候が変わりましたね。

昼間は、暑いことは暑いのですが・・・

ちょっと木陰に入ると、涼しさ(寒さ?)を感じるくらいです。


[PR]

by shi_zen | 2017-09-03 22:55 | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-10-04 18:48
こんばんは。
素敵な写真を先日から たくさん見せていただいています。
自然のなんと美しいこと。
私も写真に似たようなところに住んでいます。
拝見していると 周りにある色んなものが すべて 写真の素材や被写体になるんだなと思いました。
フォローさせていただいています。これからも 自然の写真 拝見させていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shi_zen at 2017-10-04 20:37
> pikorin77jpさん
私が住んでいる所は、かなり田舎です (^^;
で、その田舎の写真を私が「適当」に撮っているだけのブログです(笑)
たったそれだけですが・・・ 「美しいなぁ」と感じる写真が撮れます。
どこにでもある田舎の風景、日本の自然が美しいということでしょうね。

ごくありふれた写真ですが、見ていただけると嬉しいです (^o^)


<< No.948 夏の終わりの安芸...      No.946 秋風吹く里 >>