きせつ WA めぐる ~ 日本の風景 ~

photo7777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

No.985 赤く

a0321093_04124520.jpg




昼間は暑いといっても、朝晩はそれなりに秋っぽく寒いですね。

秋を探して歩いてみると、所々赤く染まった葉を見つけることが出来ます。

夕陽に照らされ真っ赤に染まる枯葉・・・

今年の紅葉を楽しみにしています。


[PR]

by shi_zen | 2017-10-11 17:27 | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2017-10-11 21:37
暑い日もあったけど季節は前に前に動いてるんですよね。。。。^^
Commented by shi_zen at 2017-10-13 07:31
> hogecyanさん
そうですよね。
「暑い!」とは言っても、今は秋なんですね。

地球温暖化、異常気象、100年に一度・・・
季節の境目が、だんだんと分からなくなってきているのが心配ですが、
いつまでも「四季のある日本」が続いてくれたらいいなぁと思っています。

私も微力ながら、日頃から環境意識を持って行動して行きたいと思います。


<< No.986 秋空見上げて      No.984 緑に包まれる道 >>