きせつ WA めぐる ~ 日本の風景 ~

photo7777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 19日

No.810 流れる雲のように

a0321093_22361162.jpg




心地よい春の陽気に誘われて、ちょっとお散歩。

立ち止まって空を見上げると、ゆっくり雲が流れていく。


意地張ってばかりじゃ疲れちゃうね。

流れる雲のように生きたいものです。


[PR]

by shi_zen | 2017-04-19 17:25 | Comments(2)
Commented by sweethome-a at 2017-04-20 09:18
流れる雲のように・・
いいですね(^○^)
綺麗なブルー!!
Commented by shi_zen at 2017-04-20 17:21
> sweethome-aさん
天気のいい日に、雲を眺めるのが好きです。
風に任せて、ふわふわ漂う雲。
「ちょっと疲れたな・・・」と思ったら、空を見上げ雲を眺める。
肩肘張らずに、流れに身を任せて生きたいものです。

春は空が霞んでいることが多いのですが、
青空を見られたら元気が出ますね (^^


<< No.811 幻の島      No.809 花だより >>