2017年 04月 21日

No.812 青い海

a0321093_23144859.jpg




真っ青で、透き通る海。 そこに架かる一本の橋。

見ていて気持ちがいいですね♪

こんな道を、窓全開でのんびりドライブする・・・

思わず、笑顔になっちゃいますね (^^


[PR]

by shi_zen | 2017-04-21 17:50 | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2017-04-25 11:29
こんにちは^^
角島ですよね・・・?
一度は見てみたい景色です。。。
でも、遠すぎて^^;
でも、こうしてお写真を拝見するとやっぱり行ってみたくなります(*^^*)
Commented by shi_zen at 2017-04-25 17:00
> aya_526さん
そうです。「角島」です。
よく見る、定番のショットですね(笑)

展望台もあります。
高い所から見下ろせる場所もあります。
橋を渡るのも気持ちがいいです(途中で停まれませんが・・・)

ぜひぜひ、実際に見に来てくださいね~♪
(いつ行っても、人が多いのが難点ですが (^^; )


<< No.813 黄色い草原      No.811 幻の島 >>